ニュース

大森宏純の顔画像やFacebookと犯行動機は?倉敷市20代女性看護師に強制わいせつで逮捕!

去年の8月に岡山県倉敷市で起こった強制わいせつ事件に関して、大森宏純が逮捕されました。

面識のない20代女性看護師のアパートに侵入し、わいせつ行為に及んだようですが大森宏純は容疑を否認しているとのこと。

このページでは逮捕された大森宏純に関する詳細情報を取り上げていきます。

大森宏純による強制わいせつ致傷事件の概要について

2019年8月、倉敷市のアパートで窓から部屋に侵入し女性の胸を触るなどしてけがをさせた疑いで35歳の男が逮捕されました。

住居侵入、強制わいせつ致傷の疑いで逮捕されたのは倉敷市中庄の建設業、大森宏純容疑者(35)です。

警察によりますと大森容疑者は2019年8月24日の未明、倉敷市内のアパートに住んでいた看護師の20代の女性の部屋に窓から侵入しました。

そして女性を押し倒して胸を触ったり服を脱がせたりして首などに全治7日間のけがをさせた疑いです。

女性は、男に抵抗して逃げ出し、自ら110番通報して警察に保護されました。

2人の間に面識は無く、当時女性が住んでいた部屋はアパートの1階で、窓に鍵は掛かっていませんでした。

大森容疑者は「私はやっていません」と容疑を否認しているということです。

(引用:KSB瀬戸内海放送

男の風上にもおけない事件が発生し、その容疑者として大森宏純が逮捕されました。

被害者の20代女性看護師は、自宅アパートに侵入されたあげくわいせつ行為を受けたようで、生きた心地がしないぐらいの大きな恐怖だったに違いありません。

大森宏純が「やってないと」供述しているようですが、警察も半年越しの逮捕なので十分な証拠を積み上げているのだと思われます。

以下では、今回逮捕された大森宏純についての詳細をピックアップしていきます。

大森宏純のプロフィールと顔画像やFacebookは?

今ニュースで報じられている湯谷光希の情報について、簡単なプロフィールを紹介していきます。

・名前:大森 宏純(おおもり ひろすみ)
・年齢:35歳
・住所:岡山県倉敷市中庄
・職業:建設業勤務
・逮捕理由:強制わいせつ致傷の疑い

大森宏純は年齢が35歳で、職業は建設関係の会社に勤めているとのこと。

結婚して妻や子供がいるかは不明ですが、35歳にもなって一体何をやっているのでしょうか。

大森宏純の顔画像についてはニュース等で報じられていないので、現在のところ詳細は不明です。

ただ今回のケースは強制わいせつだけでなく、住居侵入や傷害にも該当すると思うので、起訴された場合の罪は軽くないと思われます。

そうなると各メディアが、大森宏純の顔や姿を映像でカメラに収めようとする可能性はあると思うので、情報が入り次第ページを追加していきます。

また大森宏純のSNS情報ですが、ツイッター・インスタグラム・フェイスブックなど調べましたが、アカウントの特定まではできなかったです。

TwitterやFacebookには同姓同名のアカウントも存在するのですが、逮捕された大森宏純に該当するかは判断できませんでした。

SNSに関しても引き続き調べていくので、続報をお待ちください。

大森宏純の犯行動機はいったい何?

大森宏純の犯行動機についてですが、本人は「やっていない」と容疑自体を否認しています。

ですが警察も明確な証拠があるからこそ、事件発生から半年後の逮捕に踏み切っていると推測するので、動機についても事実が明らかになるのは時間の問題でしょう。

ここからは個人的な見解ですが、報道では被害者の20代女性の自宅には窓から侵入したとのことです。

であるなら、性的欲求を満たしたいという衝動にかられての犯行なのでしょうかね。

2人には面識がないとのことですが、大森宏純は被害者の20代看護師女性を発見して、家まで後をつけたとかでしょうか。

それとは逆の考えですが、女性のアパートは1階にあり犯行当時は鍵がかかっていなかったとのこと。

だとしたら大森宏純は以前から下見をし、その看護師女性が家に鍵をかけないことを知っていた可能性もあるかと思います。

窓がたまたま開いていたから窓から入ったけど、玄関からも入ろうと思えば入れたという、つまり狙いを定めた計画的な犯行なのかもしれません。

どちらにせよ言語道断なのは間違いなく、この手の事件の犯人は余罪があるケースが多いです。

他に泣き寝入りしている被害者がいるかもしれないので、そういう意味では大森宏純の顔画像は公開してもらいたいところではあります。

なにはともあれ取り調べでは過去にさかのぼって、大森宏純が関係している犯罪がなかったか。徹底的に洗い出すべきだと思いますね。

大森宏純に対してのネット・世間の声

被害者女性の恐怖とトラウマは一生消えないと思います。これこそ心の殺人だと思う。

顔も出してほしいですね。

ニュースが出た事で余罪発覚する事もあるようですし。

住居侵入を行った上での犯行なら罰則は倍付け位でいいと思う。

防犯対策はしっかりしないとね…窓空いてるとか危機感なさすぎる

性犯罪者は隙あれば誰かを襲う被害者が多数いるかもしれない

すぐに被害者支援センターに相談し、証拠取りとケアを受けてほしい

犯人が捕まればGPSをつけないとまた再犯の恐れが高いだろう

この女性の心情を考えれば この犯人には無期懲役位の刑罰を与えたい。

無職で独身 捨てるものが何もない人間が同じ事を考えて 犯罪を犯す事を考えている者に対して抑止力になる判決を希望したい。

もうそろそろ 加害者に対しての刑の在り方を考え重くしていく時期に入ってるんでは無いのかな?

今の時代的にそう思いますけどね。

岡山で女子学生の住んでいそうなアパートを夜中に片っ端からドアが開いていないか調べて、開いていた場合、性被害にあったりしていると聞いたことがある。

オートロックとか、2階以上に住むとか、セキュリティは大事です。

もちろん変態男が一番悪いけど、気をつけてください。

性欲満たすことにしか人生取り組むことがない人種が一定数いるものですよね。

どんどん一線引かれ社会から排除されていってもしょうがないと思う。

一番問題なのはぼんやり漠然と暇を持て余してるからろくな低レベルな事しか考えつかないという言葉に尽きる。